はなまちの左党日誌(バックナンバー)


[先月] [目次] [来月] [最新版] [掲示板] [英語練習掲示板] [リンク]

2010年12月13日(月) 12月も中旬ですね

師走というとおり、とても忙しいです。
身体が悲鳴あげ、だましだましの日々です。
何とも何とも野暮用の多いこと。

先日、五条通にある「ふくい」というお好み焼き行ってみました。
ひなびた感じなんですが、あそこ有名よということで、10数年ぶりに
訪問して見ました。
ふっくらしていて、なかなかおいしいでしたね。
こういうもの、いいですね。

体重がまた増えだしています。
これではいかんと反省ですね。

2010年12月31日(金) 2010年も終わりつつ

いろいろあったこの年です。
相当に辛かったのは事実です。
でも、それなりに嬉しい出会いもあり、何とか。
二日ほどよく寝ると、随分と楽になりましたね。
本日は大雪、どうしたことでしょう。
仕事では確実に成果出て来ている、そういう実感。
美しい女性とは出会うも、こればかりは???
どうでもいい女難は一杯。
ノイローゼになったら、愚痴聞き。
辛抱強く。
あっちばかり褒める、にはどうする。
Kayさん大笑いでしたね。
ボロカスに叱ると新たな嫉妬の原因に。
どうすれば、答えはないでしょうね。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [掲示板] [英語練習掲示板] [リンク]

Akiary v.0.51