はなまちの左党日誌(バックナンバー)


[先月] [目次] [来月] [最新版] [掲示板] [英語練習掲示板] [リンク]

2011年9月7日(水) 9月ですね

8/30から9/5にかけて、ドイツ方面に飛んでいました。
今回は、アシアナ航空のビジネスクラス利用させていただき、仁川で乗り継ぎと。
フランクフルト1泊
ローテンブルグ3泊
フランクフルト1泊
という内容でした。

いろいろな方からフランクフルトはつまらんからというお話しいただいていました
が、全く初めてなので、やはりその国の大都市はやはり見ておくべきかなという感
想でした。

Facebook、ある程度仕事で使う必要あるから積極的に使っています。
グループも自分でちょっと立ち上げてみました。
そんなところです。
涼しくなってきましたので、風邪に注意ですね。

2011年9月17日(土) 10日ぶりですね

ドイツから帰り、目まぐるしく日が経ちます。
さて、何書くか、難しいモノですね。
為替は円高、株安、これはうれしくないですね。

1ユーロ150円以上の時は、旅行していて、何か嫌だなと感じましたが、
今回はそれほど感じませんでした。
ただ、付加価値税が20%付いているので、全体に物価高いですね。


[先月] [目次] [来月] [最新版] [掲示板] [英語練習掲示板] [リンク]

Akiary v.0.51