はなまちの左党日誌(バックナンバー)


[先月] [目次] [来月] [最新版] [掲示板] [英語練習掲示板] [リンク]

2010年5月23日(日) 雨ですね

なんか豪雨で、ひんやりとしますね。
仕事も自治会も野暮用もとにかく厳しい。
書けず、すみません。
自動車、新しくしました。
少し小さめにしました。
ほんのわずかなことですが、取り回しがとてもいいです。
技術革新はすごいですね。
なんかどっしり感がぐんと増しています。
運転感覚を向上させるってのは相当に改善しないと難しいけれど、
着実にやっていますね。

しかし、政治はひどいですね。
総理大臣はいったいどちらを向いているのでしょうかね。
戦前、戦中の無能な総理大臣のようですね。
福島、亀井は軍部か。
沖縄しかり、宮崎しかり。

宮崎、とても痛ましいので、できることとして、ムッチーさんのブログの
口座に小額振り込みました。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [掲示板] [英語練習掲示板] [リンク]

Akiary v.0.51